オーナーのとある一日~お盆休み~

愛知県豊川市の脱毛サロンBloomのセラです。

 

皆様お盆いかがお過ごしでしょうか?

Bloomはお盆休み本日15日と16日いただいております( ˘ω˘)

コロナの影響もあって計画していたキャンプはひとまず中止(;_;)

今年一楽しみにしていたけど残念。

今年のどこかで行ければと楽しみにしていたディズニー旅行も諦め、、、。
(忘れずチケットの返金手続きしなくちゃ)

家族の健康と皆様の命のが大切だし、また落ちついた頃に思う存分楽しめば良いかな♪

 

さて、私は今日1日ぐーたらしていたので昨日のお話☆笑

 

昨日は私が午前中お仕事だったのですが、お仕事終わったあと涼みに市内にある滝を見に行きました!

牛の滝

 

この画像見ているだけで涼しげ~

近づくと滝から出る風が気持ちいい♡

すっごい涼しい!というほどの避暑地でもなかったのが正直なところ(^^;)
(この日の気温も高かったし36度とか?)

でもマイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュ出来ました♡

 

お家ではとりあえずプールを出しておけば子どもたち喜んでくれるのでプールしたり

かき氷したり、花火したりお家時間もまずまず楽しんでおります♪

 

 

皆様はお盆休みいかがお過ごしですか?

また皆様のお話も聞かせて下さいね^^

 

明日はもっともっと良い日になりますように☆

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪