アメリカンなランチミーティング♪【写真あり】

Bloomのセラです☆

先日サロン経営者でもあり元バイト仲間のお友達とランチミーティングしてきました♪

場所は一度行ってみたかった豊橋にあるニューオリンズカフェさんへ☆

店内めっちゃアメリカン!!

アメリカ行ったことあるけど、現地以上にアメリカンだったわ🍒笑

写真撮るの下手くそ💦

 

メニューいっぱい、、、、

ハンバーガー久しく食べていないからハンバーガーに決~まり♪

カリフォルニアバーガーをオーダーしたよ♪
(あ、今思い出したけど私昔カリフォルニアに行ったんだった☆)
よろしければこちらもどうぞ≫≫オーナー究極の行動力【動画あり】
アメリカ行ったときのブログです↑

お料理が出てくるまでにおしゃべり♪

 

\お待たせ致しました/

でっか!!!

写真じゃ伝わらないよね、、、

 

ねえ!

分かる??

食べても食べても減らんな~言ってたけど、ここは大食いセラちゃん

もちろん完食よ♡

 

食後にマヤ暦見てもらっちゃった!♪

私は職人気質みたい!!

おぉーーーまさにだね!!!

私はワックスの職人さんと自負しております!!笑

 

お腹もいっぱい
おしゃべりも楽しかったしリフレッシュになったよ♪

次回はショーケースにあったケーキ食べたいな、、、♡

どんだけ食うんだ??笑

 

素敵な1日をありがとう!!!

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪