ようこそ30代へ

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomのセラです。

今日の内容はワックス関係なく完全プライベートトークになります(^^;)

 

私ごとですが、3月11日が誕生日で30歳になりましたー\(^^)/

お友達の中でも誕生日が最後の方だからか

みんなから「ようこそ30歳!」って祝ってもらえたよ☆

今年はちゃっかりお休みいただいてお誕生日を楽しみました♪

 

数々の植栽が素敵なフレンチレストランでランチ♡

 

デートで良く利用してたけど、来るの久しぶり♪

普段料理の写真とか撮らないけど、記念&ブログ用に忘れず撮ったよ!
(先に言っちゃうけど、ディナーは最初の1皿しか撮ってなくしかもブレてた(><)笑)

ここのスープが大好きでいつも美味しいな~って思う、、

前ごぼうのスープだったときあまりにも美味しくて家で真似して作ったけど、、

お察しの通りお店の味を越えることは出来ず、、

 

パンとバターもおかわりしちゃった←♡
(いつもおかわりするのw)

 

メイン♪

何でこんなに柔らかくなるんだろーね

 

 

見てみて!後の窓際素敵でしょ??

ガーデン好きにはたまらん♡♡

 

今日も美味しかった♪
ごちそうさまでした♡

 

私園芸店が大好きで、時間もあったから連れてってもらいました♪

この日もウィンドウショッピングのつもりがいくつかお持ち帰り♡

今年は玄関植物でいっぱいにしたくていろいろ計画中なのでお楽しみに♪

 

ディナータイムまで買ってきた植物花壇に植えたりひとり遊びを満喫してました♪

昔は草むしりなんてイヤだなーって思っていたけど、ガーデニングにハマってから全然苦じゃなくなったのが自分でも不思議。

最近は冬に植えた球根たちが芽を出して花を咲かせたものもいたりしてさらに春が楽しみ!

またサロンにお庭から摘んだお花を飾りたいと思います^^

 

夕食は子どもたちもいたから個室で周りも気にしないでゆっくり出来ました♡

私にとっては子どもたちとの外食は戦争なようなもんだから、どちらかというとお家で振る舞う方が楽で好きだったけど

最近は落ちついて食事をとれるようになって子どもたちの成長も感じます♡♡

 

さぁ!お家でパーティーだ!

 

の前に子どもたちがばぁば行きたい!というので

お義母さんに会いに寄り道♪

 

私とお義母さんは偶然にも誕生日が一緒なのです^^

毎年お互いに”おめでとう”言い合ってますww♡

 

ゴロゴロくつろがせてもらった後帰宅。

 

子どもたちが帰って冷蔵庫をみてケーキがあることに気付いてからずっと「ケーキ食べたい!」と言ってた子どもたち。

待ちに待った瞬間!(子どもがね←笑)

家族にお祝いしてもらって

(アレ?私ろうそくにフーしてないな、、、(もちろん子どもたちが消しました)

30歳のお誕生日は終わりました☆

 

 

お誕生日が3.11ていうこともあってなんとなく気持ち的にお祝いモード全開にはなれなれない自分が今までいました。

9年前のあの日もお休みをもらって休暇を楽しんでおりました。

あの時感じた揺れやその時の状況今でも鮮明に覚えています。

 

私は車移動の時ラジオをよく聴くのですが、

この日も移動中聴いていました。

 

ラジオではちょうど☆今日お誕生日の人☆がテーマで進行していたのですが、

ラジオパーソナリティの方が

「今日(3月11日)お誕生日だけど、震災の日でもあってどこか気負われてしまうところもあると思うけど、

亡くなった人たちの分まで思いっきり生きればいいんだよ!お誕生日おめでとう!」

と話してくれて、その言葉がすごく心に刺さりました。

 

私のお誕生日の日、

毎年この言葉を思い返して私らしく年を重ねていけたらと思います。

 

自分の思いを言葉にするのがとても苦手ですが、

もっともっとパワーアップして皆様をおもてなし出来たら良いなと思っています♪

 

30代楽しむぞ!!!


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪