お客様の笑顔の為に学び続ける【告知】

Bloomのセラです^^

ブログを意識してお写真撮ったのでちょくちょく載せてくね☆

もう先月の事だけど😂

 

この日はランジェリー講習会で安城へいきました!

うん!

やっぱり毎日身につけるお下着って

ちゃんと選んだ方がいいなって思いました。

 

末端冷え性の人にも絶対伝えたいし

足がむくみやすい方、疲れやすい方、、、

顔が垂れてきた~や二重顎に悩む方、、

全女性に伝えたいことが盛りだくさん!!!!!

という事で皆様にお伝えする場を設けました!!

当日はカイロの先生や、フェイシャルの先生、頭のてっぺんから爪先まで美しすぎる美容家の先生を招いて

女性なら絶対に知らなきゃ損な情報をお伝えさせていただきます!

特別に血流スコープも用意しました!!!

自分の血流見たくないですか??

血流観察会に参加しました - 還暦直前に心臓弁膜症(僧帽弁閉鎖不全症弁形成術体験記)

血液の流れ方で体調をみたりも出来るんですよ!!

参加希望の方はLINEよりご連絡ください^^

場所は豊川市小坂井町です!
(詳細はLINEでお伝えします!)

 

 

 

なので気になる方は12月14日(水)

空けておいてくださいね!!

 

話しは戻って

講習は丸っと1日がかりなんです!!

朝9時~16時過ぎまで詰め詰め!!!!

 

でね、前回の講習で連れて行ってもらったご飯屋さんが美味しすぎて

またまた来ちゃったのです♡

とっても美味しいのにお値段良心的☆!!

Dining Bar RR

この自家製ドレッシング美味しかった~!!

作り方知りたい(♡3♡)

 

パスタは今回は海の幸にしたよ~

美味しいのは写真で伝わるよね!笑

 

もちろんデザートも忘れてないよ☆!!

 

すてきなお店だから是非お近くの方は行ってみて!

 

一緒に参加したみんなとパシャリ♡

お疲れ様でした~!!


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪