おやつタイム♪

Bloomのセラです^^

先日小1息子の初授業参観!!

ちゃんと手を上げてたり、参加できててホッとした~🌼

でもやっぱりこっちに気付くとソワソワしちゃうよね~

ニタニタこっち気にしちゃって『ちゃんと黒板見なさい!』って感じだった笑

 

帰りにずっと気になってた佐名川沿いにあるquerofune(クロフネ)のクレープを食べに寄り道♪

出来上がりまで時間がかかるけど、こだわられているんだな~っていうのが伝わる。

こどもクレープのおもい素敵だね♡

 

私はプラリネホイップを頼んだよ♪

ナッツのクリームとホイップクリームのクレープ♪

ほろ苦くて、大人なクレープで

他では食べられない味って感じ!!

おいしいおいしい♡

 

カヌレも買ったよ♪

ハードな食感が好みなんだけど、想像以上に外側ハードで良きでした🌸

写真撮ることすら忘れてすぐに口の中へダイブ!!

 

クロフネさんは当サロンから徒歩15分くらいかな~

15分もあれば到着できる距離感!

2台しか停められないけど駐車場もあるのでお車でも是非~^^

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪