接客してて思うこと〜人生は行動したもの勝ち〜

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomのセラです。

先日お客様とお話ししていて、「趣味ありますか?」と聞かれました。

趣味と言えば良いのか好きでやっていることはたくさんあります!

私のことをよく知っている友人は心のどこかで私のことを

”変わり者” いや、 ”チャレンジャー”(こっちのが響きいいよね?w)

と思っているでしょうね( ̄▽ ̄)

私は気になることがあればすぐに行動し自分のものにしようとします。

経験値=自分の人生が豊かになる
と思っているから。

ただ、何でも経験をすればいいって訳ではなくて、自分がやりたい!って思うことにチャレンジすることに意味があると思います!

だから今までにこんなことしてきたよ、あんなこともしたよとお客様にお話しするとたまに笑われます(笑´w`)

私はワクサー(プロのワックス脱毛施術者)として皆様の綺麗のお手伝いをさせて頂いておりますが、ブラジリアンワックスやりたいと興味があれば挑戦するのは良い経験だと思うし、あなたが必要ないと思うならやらなくてもいいと思っています。

脱毛経験無くてモーモーならオススメはするけどね☆

何とかなる精神でくよくよする事ってあんまり無い私だけど
今やりたい事がありすぎて1日24時間だけじゃ足らないのが悩み。

仮にそれらをやれる時間があっても、やる意欲がない時だってある。
(↑共感してもらえるかな?)

気付けばやるべき事何もしていなくて時間だけが過ぎてたり、、

逆に超集中モードに入っているときは、気付けば何時間も過ぎて没頭してることもある。

夢に向かって頑張っているお客様にお会いすると
私もがんばらなくちゃ!とお客様からパワーをもらいます☆

そんな時、私のやる気スイッチが押される気がします^^

冒頭で話したお客様は趣味が無いのが悩みと言っていました。

趣味が無いのが悩みという方は、今はその人にとって響くものは無いのかもしれないけど、あなたの好きを少しずつ広げていったら夢中になる何かに出会えるかもしれませんね♪

私に合う趣味何があるのかなと考えるのでは無くて、好き、やりたい事をそのまま行動に移すのです!
また、あの時行動していれば良かった
あれにチャレンジしておけば良かったと後悔をつぶやかれるお客様もいらっしゃいます。

本当にもう時効なのでしょうか??

もう出来ないと決めつけていませんか?

その気になれば遅い事なんて無いと思います!!

あることをしたい!自分のものにしたい!と思った時
自分のペースでいいから、目標に向かって一歩踏み出しませんか??

私は自分がしてきた選択で後悔したことはありません。

それはやりたいことには手を出しているから。

(あーあれやっぱり買えばよかった〜とか必要ないのにノリで買っちゃったー的な後悔はもちろんしたことあるよ。)

もうね~私やりたいことがあればすぐにそれに向かっていってしまって家族には良く迷惑をかけていますm(_ _)m

お花が好きだから花屋さん見かけると寄りたくなっちゃうとかね、
夜中に急に大掃除しだすとかねw
急に何か作り出すとかね←基本こういうのw

本能のまま生きてるんだよねきっと、、、┐(´д`)┌

やりたいことがあればやるか、すぐにやるか。
(↑SNSで見かけた言葉 響くね、)

ブラジリアンワックスやってみたい!という方
サロンでお待ちしておりますね♪

人生は行動した者勝ち
後悔のない人生を♪

01

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪