当サロンご利用の流れ

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomのセラです。

 

毎月初回の方がたくさんご来店くださりとても嬉しいです!

ブラジリアンワックス(VIO)初体験の方は皆様とっても緊張されます。

(次に来店されたとき「○○様ってこんなにお話してくださるんだ♪」と初回と2回目では雰囲気が違う方も多いです♡もちろん良い意味で☆)

 

そんな不安、緊張を少しでも和らげれるように
サロンに来てからの流れをご説明します\(^^)/

イメージができるって大切ですよね♪♪

 

来店の流れ

入店

当サロンは駐車スペース広く設けております!

分かりやすいようにサロン玄関前は空けていますが、うっかり自車が停まっていることも(^^;)

自車が2台停まっていることもございますが、空いている停めやすいスペースに駐車下さい☆

 

玄関こちら↓

 

お客様がいらっしゃる時は看板を掲げています!

それを目印に☆

 

えーっと、写真は、、、

 

 

これこれ↓

 

 

看板大分遠くてすみません(^^;)

 

少し前に投稿した「プルメリア咲いたよ!」のブログの時の写真を使っています。

今ではもっと花数増えて、まだまだ咲いています!!

でも寒くなってきたからそろそろ中に入れないとな時期なので、来店時に見られるのはあと少しかな、、

 

入店

入店後、私登場。笑

ソファーにお掛け頂いてカウンセリングシートにご記入頂きます。

ワックス脱毛の注意事項をご説明した後、カウンセリングを行います。

 

カウンセリング中の様子

 

施術前

カウンセリング時に不明な点など、お客様の不安要素を解消した後、施術準備に入ります。

このときお手洗い希望する方はご利用下さいませ。

 

お洋服を脱いで準備していただきます。

おしりふきの用意もございますので、気になる方はご自由にご利用ください。

お部屋は小さめですがあまりだだっぴろくなく安心できるようになっています^^

そしてお着替えが終わりましたら(VIO施術などは)
ベッドに横になってタオルを掛けてお待ちください。

 

施術

施術をはじめます。

少なくとも痛みの伴うものですので、お体に負担がないよう
丁寧かつスピーディーに施術を進めます。

 

施術が終わったら仕上がりをご確認頂きお着替えして頂きます。

 

アフターケア

お洋服を整えましたら、最初のソファーにお掛けお待ちください。

お客様が選んだお飲み物をご用意致します。

アフターケアについての説明やその他気になることがあれば遠慮無くご質問ください。

その後
お会計、ご帰宅という流れになります♪

 

あ!聞き忘れた!

と帰ってから思い出したり、何か質問があればLINEください!
(電話だと出られないこともあるので、)

 

 

お疲れ様でした!

いかがでしたか?

なんとなく流れは分かりましたでしょうか?

お問い合わせはいつでもお待ちしております^^

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡♡

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪



  

前の記事

PayPay導入しました!!