当サロンこだわりのWAXを使用!

愛知県豊川市のワックス脱毛サロンBloomのセラです。

今日は当サロンで愛用しているWAXをご紹介いたします♪

 

今世界中でワックス脱毛が愛されている中、ワックス剤のメーカーも数多くあります。

私もワクサーとして何社か試したことがあります。

お客様からすると

【ワックスを塗って剥がせば毛は抜けるもの】

と思っている方も多いと思います。

確かに8割くらいはどのメーカーのものを使用しても抜けるには抜けます。

施術者の技術ありきではありますが、時には使うワックスによってその仕上がりに違いが出てきます。

 

仕上がりとは、施術後の赤み等のお肌の状態、そして施術中での感じ方です。

 

私は毛がキレイに抜けることはもちろんですが、施術中の感じ方、仕上がりの美しさにこだわり施術をして参りました。

そのためには、お客様の毛質や肌質に合わせてワックス剤を選ぶことが大切というところにたどり着きました。

 

世界でのシェア率がいいから良いワックスなのか?

国産だから良いワックスなのか?

ワックス剤として信頼出来るかというところはとても大切ですが、その中でもきちんと肌理論に基づいて生成されたワックスを使用してお客様には施術をしていきたいと私は考えております。

 

理想とするワックスを探す中でGAVACHO premium waxに出会いました。

今当サロンで愛用しているワックス剤です。

 

ワックスメーカーはたくさんありますが、現役ワクサー(ワックス脱毛施術者)によって開発されたワックスはGAVACHO premium waxだけなんだとか!!!

誤解があるといけないので補足をつけたすと、ワックスメーカーの開発者はもともとはワクサーじゃない、、、(伝わるかな?)

もっとかみ砕いて言うと、化粧品開発者の本業はハンバーガー屋さん的な、、(余計分からない??笑)

 

15,000人を超えるお客様を脱毛してきたワクサーが美しい仕上がりのために、お客様の肌を大切に思って作り上げたワックスです。

 

メーカーによくあるパターンで商品名○○はVIO用、○○はボディ用など施術箇所で出ているのに対し、こちらのワックスはあくまでもお客様の毛質・肌質に合わせて使い分けてくださいというもの。

まさに私が求めていた物でした☆!!

 

だって、VIOとひとくくりにしても毛質・肌質は10人いれば10人違うくらい個人によって変わるので、一概にVIO用でカバーできるっていう話じゃないんですよ、、、。

 

別にワクサーがこのお客様VIO用だと合わないからボディ用で施術してみようって変えることは別に問題でもないし、お客様に合わせて自由にしてもらっていいと思いますが、、、。

 

GAVACHO premium waxはワクサーそしてなによりお客様目線にたって作られたワックスだと私は思いました。

 

少しこのワックスの素晴らしい点を紹介するとすれば、GAVACHO premium waxを使用する事でお肌のコンディションを整え肌質をも上げることが出来ます。

お客様は脱毛目的で利用されると思いますが、プラスアルファー肌質をも上げることができるんです☆

成分にたいしてもお客様の事を思って作り上げられています。

 

あまりここで語ってもアレですがとにかく私はこのワックス剤を使って施術をしていることに誇りを持っているし、お客様方も安心して任せて頂けたらと思っています^^

 

そしてお客様にお喜び頂ける技術をこれからも提供していきたい!そう思っております!

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪