出会いと別れ、、、

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomのセラです。

 

開業から1年サロンをやっていてたくさんの出会いがありとても嬉しく、皆様には感謝しております。

開業当時はこれほどお客様に恵まれ、また想像以上に多くの方にリピーターとなっていただけるとは思ってもいませんでした。

本当に感謝でしか無いです(;_;)♡

 

1年とまだまだですが、出会いはもちろん、別れもありました。

留学、転勤、海外勤務、、、

理由は様々ですが、皆様わざわざBloomに通えなく理由をお話くださいます。

そんな頑張っている彼女たちに私は「またね」と送り出しています^^

 

今日もまたひとつの別れをしました。

6週間毎に通い続けてくださるお客様。

今回海外でお仕事をする事になり、2年間日本を離れるとのことです。

いつも為になる話や、海外生活をたくさん経験していることもあって私の知らない世界などワクワクする話をたくさん聞かせてくださるお客様。

しばらく会えなくなるのはとっても寂しいですが、

「いつ帰国出来るか分からないけど、帰国したらまた来ます^^」のお言葉とっても嬉しかったです!

お客様が次回来店くださる時は、大きく大きく成長した自分を見せられたらいいな!

 

よーーし!

明日も新たな出会いが待っている!!

皆様に”Bloom良かった!”と思ってもらえるように最高のおもてなしを提供したいな。

もちろん、技術に終わりは無いから、毎日毎日スキルが上がるように、最高の施術者になれるように頑張る★!

 

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪



  

前の記事

M・K様 VIO 26歳

次の記事

S.K様 VIO 20代