ついに叶った!

Bloomのセラです^^

今日は人生でやってみたかったことを叶えました!

 

それは、、、、

 

献血!

 

 

うちの主人、献血大好き人間で

可能回数を毎年MAXで受けてるの!(笑)

 

私もいつか献血したいと思って

昨年献血目的でいったら

その時は体重的に断られ出来なかったの。

 

体重でNGとかあるんだ!ってはじめて知った😳

 

ちゃんと献血センターにいけば

採取可能らしいんだけど

月日が経って今日!

たまたま献血車を発見して

やっぱり募集してたのが400mlなんだけど

(400mlは体重50kg以上必要性)

「200mlはダメですか?」

って聞いたら普段は受けないけど

今日はいいよって言ってもらえて

念願の献血をしてまいりました!!

 

事前の検査で血液型とかヘモグロビンの濃度とかを教えてもらってパスし

いざベッドへーーー!

 

針太いって聞いてたから少しドキドキしたけど

普通の採血の時となんら変わらなかった。

 

最初の検査で血を採取する方が

本番より痛かったかな🤔

 

それでも私は全然平気なんだけどね✨

 

あっという間に終って

飲みものご自由にどうぞな感じで

ふわん♪とはじめての献血を終えました👏

 

私の血が誰かの助けになるんだな〜って思うと不思議🙏

↓最後は記念にパシャリ↓

 

主人も一緒に献血したのですが

このとき隣で笑ってます(笑)

『献血できて良かったね〜』って

 

みなさんも良ければ献血してみてください🤗

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪