新型コロナウィルス感染症に対する当サロンの取り組み

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomのセラです。

 

今までは施術時にマスクを着用しておりましたが、

このたびの新型コロナウイルス感染症の対策に伴い、感染症が落ち着くまでの間お客様のお出迎えからお見送りまでマスクを着用することに致しました。

特にこれから来店予定のご新規様においては、スタッフの顔が分かりづらく、またマスクをする事で説明事項が聞き取りにくい場合もあるかもしれませんが、

お客様に安心してご利用いただく為にもご理解いただければと思います。

 

また、皆様が利用しやすいようにアルコールジェルを洗面台から待合室テーブルに移動したのでどうぞご自由にご利用ください。

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、安倍総理大臣は来月2日から全国すべての小学校・中学校、それに高校などについて、春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考えを示し、文部科学省は、今後、全国の関係機関に要請を行う事にしています。今回の要請に幼稚園や保育所、学童保育は含まれていないということです。

本日政府よりこのような声明がありました。

お客様の中にはお子様がいらっしゃる方も多いと存じております。

今現在、前回の来店時に3月中の次回予約を入れてくださっている方の中には小学生・中学生・高校生のお子様をお持ちの方もいらっしゃり、今回の臨時休校により生活リズムが変わるなど、来店できない場合も予想されます。

すでに頂いているご予約の日時変更やキャンセルも承りますので、遠慮無く申しつけくださいませ。

その際は早めにご連絡頂けると助かります。「行けるかまだ分からない」というような内容でも構いません。

宜しくお願い致します。

 

(あ、一言だけ、、ママさん、お互い頑張って乗り越えましょうね!!)

 

 

最後に、いろいろ不安も多いとは思いますが皆様と笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。

どうか皆様が元気でいられますように☆

 

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪