オーナー愛用中のスクラブ

皆様おはようございます、豊川市のブラジリアンワックスサロンBloomのセラです。

皆様には施術後のアフターケアの説明の際に、1週間経ったらスクラブして埋没毛の予防をしてくださいねとご案内しております。

お客様にスクラブお持ちですか?と伺うと高確率で皆様持っているんですよね!

毎度思うことだけど、ブラジリアンされる方って本当美意識高いなーと感心します♪

お客様とお話ししていてもよく美意識の高さを感じます!!

そして皆様に会うたびに私の美に対するモチベーションも上がり相乗効果をもたらしてくれます♪

話しがそれましたが、最近スクラブにハマっています。今日はわたくしオーナーが今愛用しているスクラブを紹介したいと思います!

こちらです!

じゃーん

ジェオマール タラソ スクラブ

今Amazonみたら2000円でした。安っ!

以下Amazonの商品説明文です。

死海の粒塩に、エッセンシャルオイルをブレンドしたボディ用クラブです。リラックスする香りと、なめらかなオイル&粒塩の心地よい刺激で、大人の上級エステ気分。ざらつきやかさつきもツルツルすべすべ、思わず触れたくなるボディへ。さわやかな香りで、ヨーロッパのスパ気分が味わえます。

説明の通り粒塩、つまりスクラブのつぶつぶがお塩のためか洗い上がりがとってもトゥルントゥルン♪

ただ、お塩なので傷があったりするとしみます。

私がこの商品の好きなところは、こちらイタリア製なんですけど香りがとっても好みで、ヨーロッパのスパに来た気分になります♪
(あ、ヨーロッパ行ったことないですけどね。)
いつもこの香りに癒やされます。香りは好みもありますが私は好きです。

スクラブは円を描くようにクルクルとやさしくなでるように

こちらはボディ用スクラブになるのでお肌が敏感で弱い方は、フェイス用のスクラブをオススメいたします。

スクラブしたあとは保湿も忘れずに行って下さいね!
保湿はワックス脱毛アフターケアの基本になります!

ワックス後のアフターケアもしっかりしていただきキレイなお肌を保って下さい♪

こちらの商品が気になった方、Bloomにお越しの際お時間が許せば、香りやお手に取ってお試しも出来るのでお声掛け下さい。

委託販売とかをやっているわけではないのでご購入はご自身でお願い致しますね☆

皆様はどんなスクラブをご愛用されていますか?
良ければご来店時に是非教えて下さい!

夏休み期間中も営業しております♪

 

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪