フェイスワックスはじめました♪でも実はもともと、、、

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomのセラです。

昨日よりフェイスワックス(お顔の脱毛)のご案内を開始いたしました^^

すでに多くの方からの反響があり驚いています!

普段人に見られないVIOよりも施術へ挑みやすいですもんね♪
また、人に見られる“顔”だからこそムダ毛を無くしてキレイなお肌でいたいですよね!

昨日よりはじめたフェイスワックスですが、実はもともとはメニューに入れる予定はありませんでした!!

それは施術箇所が”お顔”だから。お顔をキレイにしたいならフェイシャルエステや美容皮膚科に任せるべきと思っていたからです。
Bloomはブラジリアンワックスサロン。VIO脱毛の専門店に過ぎないから。

普段私が使用しているハードワックスはお顔にも使えるほど低刺激で安全性の高いワックスです。
これと同じワックスを使ってフェイスワックスをされているサロン様もたくさんいらっしゃいます。

私自身もこのワックスを使ってフェイスワックスをしていました。

そしていつも思うんですよね、、、

 

めっちゃキレイになる、、、。

 

 

実は皮膚科のレーザーでお顔を5回ほど照射したことがあるのですが、やはり産毛への効果はイマイチでした。
というより口まわりも全然ファファ生えてるし、、、。

 

でもフェイスワックスすると本当にツルツル

いや、

トゥルトゥル!

 

何コレめっちゃいいじゃん!!!

 

施術直後こそ部分的に赤みは出ますが(特に皮膚が薄い箇所)
赤みはすぐに引き、引いた後はまさにツヤ肌☆

 

そして翌日のファンデーションの乗りがまあいいこと!!!

本当に自分の肌じゃないみたい。

 

某有名エステサロンや地元のサロンにもフェイシャルエステに何度か足を運んだことがあるのですが、正直効果をあまり感じたことがありません。

大袈裟かもしれないけど、私はエステに行くよりフェイスワックスする方が断然目に見えて効果を感じます。

きっとそれはワックスをする事によって、産毛と古い角質が一緒に除去され、くすみがなくなって肌がワントーン明るくなったからだと思います。

 

そして何度か自分でフェイスワックスするうちに、「これでキレイになるならみんなにも喜んでもらえるかも」と思うようになりました。

確かにフェイシャルエステのプロではありません。でもワックス脱毛のプロではあります。

このワックス脱毛が出来る人も今ではワクサーといって増えつつあるけど、美容師やネイリストほどいないし、ましてや豊川市でフェイスワックスが出来るのもうちのサロンだけだと思う。

ちょうどメニューに入れようかな、どうしようかなと迷っている頃、「フェイスワックスやりたいんですけど出来ますか?」といったお問い合わせを頂いたり、、。

私自身が「良い!」と思っていること、ワックス脱毛専門店だからこその施術技術を私が持っていること。この技術でみんなをキレイにするお手伝いが出来るのなら!と思い導入する事に致しました。

フェイスワックス本当にお勧めです!!

ブラジリアンワックス(VIO)もお勧めです!!

どっちも素晴らしい!!!!

 

今現在フェイスワックスのモニター様を受け付けております。
施術希望の方はBloom公式LINEよりお問い合わせください。
募集は終了致しました!!

友だち追加

 

 

たくさんの方に「これすごくいいね!」と共感してもらえると嬉しいです^^

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪