Bloom、女性向けファッション誌JJから掲載依頼!?

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomブルームのセラです。

先日、光文社から発行している女性向けファッション誌「JJ」より掲載のご案内をいただきました。

(画像をお借りしました)

内容は2019年6月23日発売のJJ8月号で
『素敵な大人になるための近道』をテーマにした特集でエリア代表として掲載しませんか?というお話でした!!

昨年サロンオープンしたばかりなのに「JJ」という全国誌掲載のお誘いで目が点状態。。(゚_゚;)

 

詐欺か!?
とはじめは本気で疑ってしまいました。笑
(ご連絡を頂きましたY様ごめんなさい。)

 

私は多くの女性にブラジリアンワックスを体験してもらいたいし広めたい!と思っています。

全国誌に載せることでブラジリアンワックスの知名度は上がるだろうし本意ではあります。

サロンBloomの知名度も上がるだろうし、もしかしたら他県からの新規顧客も獲得できるでしょう。

 

でも

 

掲載はお断りしました。。

 

理由は

今Bloomに通ってくださっているゲスト様を大切にしたいから。

 

Bloomはマンツーマンサロンであって、私一人で運営をしております。

ありがたいことに私の予想を反して多くの方がリピーターとなって定期的に当サロンを利用してくださいます。

Bloomに通い続けてくださる方が失望されないように、サロンBloom、そしてブラジリアンワックスをずっと好きでいてくれるように対応が出来ればと思っております。

もちろん新規のゲスト様も大切なお客様としてお迎えしております^^

私は地域の皆様に愛されるサロンを目指しており、

ブラジリアンワックスといえばBloom!

そんな風に地域の方に思っていただけるのが夢です♡

 

今回、全国の数あるサロンの中から

素敵なサロン様

とお声がかかったという事実だけで十分すぎるわ♡

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪