オーナーの休日~いちご狩りへ行きました~

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomブルームのセラです。

たまにはプライベートなことも、、、♡

 

今日は午前中お客様を見送った後、夫が急遽休みをもらったし午後の予約は無かったのでお店を閉め家族デーを満喫してきました!

毎年この時期は、
(ランチ)→菜の花畑→いちご狩りのルーティンで田原市を満喫しています(・∀・)

もし菜の花畑で私を見かけたら、この後いちご狩りに行くんだなって思ってもらって間違いないです!笑

今日は菜の花畑の道中雨が降り出したので、先にいちご狩りへ♪

お陽様農園に行きました!!

昨年こちらを利用してとっても美味しくって今年も利用しました♡

いちごはどれも大きくて、ジューシーでとにかく美味しいんです!

見てみて!!

大きいの分かりますか??!!

私の手も比較的小さめですが、、、それに負けないくらいの大きないちご♡

今日頂いたのは紅ほっぺ♡♡

はじめは何個食べたか数えるぞ!なんて張り切っていましたが、3個目くらいから断念(←早過ぎないか!?笑)

食べるのに夢中でした♡

 

この辺はまだまだ余裕で子どもとじゃれたり♪

はい、うさぎさん♪
なんて写真撮ったり♪

 

あ、そうそう!

小さなお子様がいらっしゃる方は、前掛け持っていった方がいいかも!

昨年は子どもたちの服がえらいこっちゃになりまして、、、

お写真こちら↓

左側の娘がそれはそれはひどく汚して、タオルで隠しての記念写真です。

二人とも
”もう、むり、、”
って顔をしています!笑

 

今回も大好きないちごをたくさん食べられて私も子どもたちも大満足♪
(前回も今回も長男が途中お腹が痛くなるというハプニングはありましたが、、食べ過ぎ注意ですね!^^;帰る頃には元気元気でジュースを買って!とねだるほど、、え、さっきお腹痛かったでしょ?!)

 

帰る際にお土産にいちごチョコと今日はサービスということでとっても大きな大根をいただいちゃいました!!!

大根嬉しい~♡
さっそく明日のお味噌汁に入れよう♪

 

あんなにお腹いっぱいだったはずなのに駐車場に戻る頃には
「あれ?まだ食べられるな、、、」と思ってしまったブタ子セラ。

夫に言ったら「そうだよね、俺も」と。笑

 

ジュースを買ってもらいご機嫌な子どもたちを車に乗せ菜の花畑へ移動♪

菜の花まつり

 

あれ、、、、

昨年に比べてお花が全然ない、、、、

なんでも、今年は昨年の台風の影響で一度種まきからやり直したそうで、2月中旬くらいに一面いっぱい満開になるそうです。

 

でも大丈夫。

 

私たちの目的はこれだから^^

 

子どもたちが大好きな剃り滑り♪

 

母としてはキレイな菜の花をバックに子どもの写真を撮りたかったのですが、一番の笑顔はこの剃りを滑っているとき♪

夕暮れ時でお客様もおらず貸し切りで遊ばせてもらいました♪

やってる方も面白いと思いますが、見てるだけでも楽しいです^^

満開の時期だと左右に菜の花が咲いていてとってもキレイなんですよ♪
まぁ景色を楽しみながら滑る余裕はないと思いますが^^;

 

夜ご飯は大好きな中華を食べて大満足な1日♡

リフレッシュも出来たし明日からのお仕事も笑顔フルチャージでゲスト様をお迎え致します^^

 

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪