Best School賞受賞!

Bloomのセラです!

Best School賞 頂きました👐

え?何それって思った方、、
↓↓

メニューにもありますシエル深頭αセラピー
詳細はこちら≫≫こんな施術です

私はそのの講師でもあり、Bloomは認定校
つまり学校でもあるんです^^

シエル深頭αセラピーのヘッドマッサージを習いたい方

もちろん未経験者も歓迎しております!

で、良きスクールということで
選ばれました☆☆

\わーい/

Bloom校の特徴として
生徒さんが感じる不安な事は解消できるまでとことん付き合うし、サロン開業サポートもお手伝いしてます🤲💕
→なんでも聞いてね❣️

とにかく親身に寄り添うところが強みです♡

”セラ先生から習って良かった”

そう生徒さんに思っていただけるよう誠心誠意これからも対応していきます♪

そして!
教え子ちゃん(友人でもあります)はなんとセラピスト賞を受賞されました👏
腑に落ちるまで技術チェックの確認をしてくれたり、とにかく癒やしてさしあげたい!という想いが伝わる素敵なセラピストさん♪

そんな彼女から受賞後こんなLINEをもらって涙😭💕

ありがとうね♡

トロフィー🏆を見て2年生の息子が
じゃあオレからもあげる⤴
とかわいいメダルとお手紙くれました💌🤲💕

こういうのって本当に励みになりますよね☆

まだシエル深頭αセラピーを受けたことがない方
お待ちしております^^

 


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪