2019年はブラジリアンワックスに挑戦しよう!痛みが不安?痛みの少ない施術を心掛けています!

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomブルームのセラです。

2019年になりもうすぐ1週間が過ぎますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

3日より営業を開始しすでに数名の方々に”はじめてのブラジリアンワックス”の施術をさせていただきました^^

はじめてだと何が不安って痛みですよね?

先日はじめてブラジリアンワックスを体験するというお客様もとても痛みに不安な様子でした。

ご予約いただいたときも「痛みが心配です!」とストレートにお話してくれました。

来店してからもドキドキが私にまで伝わるくらいで、たくさん質問もしてくださりました☆

施術はもちろん痛みは伴う脱毛方法なのですが、楽しくお話しながら無事終了。

お客様も「痛みはあったけど耐えられました^^!」とのこと。

正直あれほど緊張された様子のお客様ははじめてでしたが、とても嬉しいことに帰られる際、次回の予約を入れて下さいました(;_;)♡!!

ブラジリアンワックスって本当すごいですよね!

痛いはずなのに、またやりたくなる、、。
↑ここのブログでも何度か言っていますがこれ本当に体験者しか分からないです!

 

他サロン様で施術経験がある方は、Bloomの施術は痛みが少ない!とよくおっしゃっていただけます。

はじめての方でも思ったより大丈夫でした!と言われることが多いです。

 

私はもちろん施術時間を掛けないことも大切だと思いますが、
(だって痛いものは早く終わって欲しいですよね!)

それよりもお客様の負担にならない施術を心掛けています。
つまり痛みを最小限に抑えるように施術をしています。

なのではじめての方でも安心してBloomにお任せいただければと思っております!

 

新年に入り気持ちも、ヘアもリセット!!

2019年、ブラジリアンワックスにチャレンジされる方が増えたらいいな♪

改めて、皆様ステキな1年になりますように♡

 

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪