経営者の会に参加しました

Bloomのセラです^^

先日、豊橋で行われた経営者セミナーに参加してきました♪

今回4名の社長様登壇、お話くださったのですが
お一人お一人ストーリーがあって、想いがあって、でもいつだって上手くいってるわけではなくて、、、
って同じ人間だ~ってなんかすごい親近感湧いちゃって、、

やっぱり伝えてくれる言葉には今まで沢山の経験をしてるからこその重みだったり、経営者がんばれ!と背中を押してもらえるような内容ですごく良かったです♡

 

セミナー後はご縁で一緒に食事会に参加させてもらえることになりワクワクドキドキ♪

ブレブレの写真で申し訳ないけど、この時のGENKINGさんもぉ~めちゃかわいいかった♡♡
柱にもたれるとめっちゃ色っぽくなる技をセラはここで習得したよ笑

あとで写真撮ろう♪ってすっごい優しい(;;)♡

 

食事会中にインスタライブを行っていてそこで私、手を上げて質問させてもらったよ!

この時の様子が気になる人はインスタに保存されているのでまた私まで聞いて下さいな♪
経営のお話です!

 

当サロンでも人気のハリウッドブロウリフト!
その創設者のひとみさん♡

ワックスの話しをしたり、サロンの話しをしたりいろいろ聞いてくれて嬉しかった^^
あ!近々おNEWの○○が出るらしいよ!!
私が知る限り公開されていない情報だから、勝手に言ってはダメかと思うので伏せておきます。

GENKINGさんは豊橋のカルミアでパラパラ踊ってたよぉ~とか地元すぎる話しで盛りあがったり楽しかった♪

 

ダイワスーパーの大山さん!
美味しいフルーツサンドのアレですアレ!!

大山さんはとにかく沢山の本を読んでてそこから沢山学びを得ている人。

オススメの本を教えてもらって、買って今手元にあるよ♪
読むの楽しみ!!7回は読んで!って言ってたから7回読む!!

大山さんの言葉には説得力があって、愛があって、きっとお会いしたら誰もがファンになっちゃうようなそんな人!
インスタも面白いから要チェックですよ!

もうすぐサロンから5分位のところにダイワスーパーのフルーツサンドが出来るよ♪

 

素敵な素敵な1日でした!
私ももっと頑張ろう!って思えた日でした^^


心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪