勇気と出会ってくれてありがとう。

デリケートゾーン専門サロンBloomのセラです^^

 

女の子ってすごく単純で

今日お肌の調子が良い
美容院行った
新しいコスメを買った
新しい下着を着けてる

こうしたちょっとしたことでも、魔法にかけられたかのように
ワクワクし、1日がハッピーでいられる。

少なくとも私はそんな一人。

 

私がはじめてブラジリアンワックスを受けた後は、まるで魔法にかかったかのように
アンダーゾーンの煩わずらわしさから解放され、とにかくハッピーでいられた。

そして不思議と自分に自信が付き、まるで”いい女”になった気分。

 

その体感私もをしてみたいと期待したり、同じくアンダーヘアへの悩みがあるから解消したいと

ブラジリアンワックスを受けようか悩む人も多いと思います。

 

私の感覚では悩んで悩んでやっとブラジリアンワックスを受けに来られたという方が10人中7人くらい。

その7人は

施術時の痛みが不安

人にアソコを見られることが恥ずかしくて無理

など不安がいっぱいでかなり勇気を持って来店してくれた人たち。

 

うちのお店を知って行ってみたいなと思ってから

実に半年近くかかったお客様もいました。

 

そんな勇気を出して来店下さったお客様の為にも、施術中素敵な時間を過ごして頂けるよう全力で施術を行っています。

そして「本当にここに来て良かったです!」

そう言っていただけたときは本当に嬉しいです^^

 

当サロンは広告宣伝等ほとんどしておりません。

こんな小さなサロンを見つけてくださり、

来店し出会って下さった事、本当に感謝しております。

そして勇気を出して来て下さった方、

信じて来店してくださってありがとうございます!

これからもあなたのキレイサポーターとしてどうぞ私を宜しくお願い致します^^

 

今この記事を見てくださる方の中には

(ブラジリアンワックス・VIO脱毛受けてみようかな、、、)

(ここのサロン行ってみようかな、、、)

と悩んでいる方もいるのかな?

 

『Bloom』には【開花する】という意味があります。

ブラジリアンワックスを通して女性としての自信につながったり、自分らしく前向きにキラキラ輝いていたい女性のためのサロンを目指しております♪

美しくそして快適に、花開く日々を過ごせるお手伝いが出来たら嬉しいです^^

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪