お客様からの嬉しいお言葉は私の原動力

愛知県豊川市のブラジリアンワックス脱毛サロンBloomのセラです。

 

ここ最近はフェイスワックスを受けられる方が増えており、私も嬉しいです^^

さて、先日お客様が口にした一言がとっても嬉しくて嬉しくて
もう1週間以上経つのに時々思い出します。
(相当私嬉しかったんでしょうねw)

そのお客様はお友達を紹介してくださりそのお友達と一緒に来店され施術を受けられました。

施術後、お客様がお友達と私に

『私、エステとか好きじゃないけど、ここのお店は好きなのよ!』

と言ってくださいました、、(;_;)

 

当サロンは脱毛サロンであって、リラクゼーションサロンのような”癒やし”をサービス提供する施術ではないのですが、
(むしろ、緊張や不安の方がはじめての方は勝ることがほとんど)

時々、『気持ちよかった』『リラックス出来た』『癒やされた』というお言葉を頂き、自分としてはとても不思議な感覚です。

残念ながら私には人に癒やしを与えられるようなキャラではないので、、(^^;)

ま~元気だけが取り柄ですかね!w

そのお客様は、はじめての来店から1ヶ月間に3回(別メニュー)も来店くださり、お友達にも勧めてくださったりと当店をとても気に入ってくださっているようで大変有り難く思います。

 

私にとってとても大切なお客様の一人ですが、お客様からしてもワックス脱毛との出会いがとても嬉しかったようで、出会えて良かったといつも施術を喜んでくださいます^^

お客様に喜んで頂けることが本当に励みになり、私の原動力でもあります!!

 

正直言ってワックス脱毛自体には癒やしの効果は無いと私は思っています。

でも、丁寧な施術、そして心込めたもてなしをする事で、”ここに来ると癒やされる”と感じて頂ける事もあるということをお客様から教えてもらいました。

 

以前のブログでも少し紹介したのですが、
≫≫≫接客業で得られること

お客様から教えてもらった言葉

『人は人でしか磨かれない』

は本当にそうだな、と日々感じます。

お客様からいろいろな素敵な刺激(お話や言動)をもらい、私も人として成長させてもらっています☆

 

この場を借りて、、

お客様いつもありがとうございます。

このブログを読んでいる方、ありがとうございます。

 

たまには今日みたいに嬉しいことを自身の日記のようにブログに綴ろうかな、、、

お客様との嬉しい思い出大切にしたいし、この思いを忘れたくないから、、、

心を込めて施術致します!ご予約お待ちしております^^♪